ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

不運がつきまとう福住選手

F2選手権ですが、先程レース2を観ました。

また今日はレース1もチェック。

福住選手のあの後退は、エンジントラブルだったようですね。

これで何連続でしょうか…ツイてないですね。

スーパーフォーミュラでもF2でも、不運とはいえノーポイントは痛いものです。

しかし、実力の片鱗はしっかりと見せていると思います(レース1のオーバーテイクなど)

チャンスがあれば必ず結果は出せると思いますね。

バクーでは予選でも不運がありましたし、次回こそは予選、レース1できっちり実力が発揮できるような展開になることを願いましょう。

それにしても、セッテカマラは面白いドライバーだなぁ…(表彰台参照)