ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

ストレスドラマ・2202

「皆さん、古代進のストレスドラマにここまで付き合ってくださりありがとうございます」

福井晴敏さんは、第4章の舞台挨拶でこんなことを述べておられました。

私はしばしば2202の公開スタイルについて疑問を投げかけてきましたが、今日もまた文句を言わなくてはならないようです。

○「いや、ストレスドラマを1年かけて見せんなよ! 客が離れるだろ!」

と(笑)

2017年の2月25日から始まって、2018年の1月27日。この期間、我々はずっとストレスドラマを見させられてきたのです(笑)

いや、いいのです。テレビ放送してくれるなら、我々の我慢も報われるというもの。

やはり、テレビ放送をして欲しいところですね。1週間に1回のペースで進んで行くなんて、素晴らしいじゃありませんか。

また、2202は第4章から加速して行くということで。

第5章が楽しみになってきました。

5月25日に公開です。

もうすぐそこなんですねぇ。