ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

休みます。

こんにちは。ymtetcです。

本日の記事はお休みします。

大変申し訳ありません。

 

最近なんだか、記事の書きようがボヤけているような感じはしませんか。

少なくとも私の頭の中は、最近なんだかボンヤリしています。何を書こうとしているのか、分からないんですよね。タイトルが「元気な古代」ってどうなの……(笑)

今も何を書いているのか、自分でさっぱり分かりません。

 

7月6日の更新を休むということは、要するに土曜日日曜日の執筆を休むということです。ある意味、健全なのかもしれません。

せっかくなので、頭を空っぽにして『ヤマト2199』でも観ることにします。

 

次回は7月8日水曜日です。