ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

いきなりの主題歌PV!

いや、だって30秒PVが実質主題歌PVだと思うじゃないですかー!

まさか主題歌CM的立ち位置だったという…(特番参照)。

で、主題歌PVの割に主題歌の比率が低すぎるというこのPVですが、ネタバレ満載です。

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第五章 煉獄篇 ED主題歌「ようらんか」 PV - YouTube

「どうせなら観ない」っていうのもアリなんですよね。明日ですし。なにせ、冒頭10分の続きもちょっと見れちゃうんですよ。

まぁ先行上映の方々のコメント見てたら、これ以上のものが観れるらしいんですけどね。

私は再生回数が伸びないのも勿体無いなと思って2回ほど見ました。あとで記憶を消しておきたいと思います。

(別に、核心的なネタバレはないですよ)