ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

特典満載???

いやー、ほんと「ヤマト2202と銀河」の終章が消えたショックでなかなか書き直せません(笑)

だって、もう書き終わりかけてたんですよー!

泣きたくもなります(笑)

それはさておき、この時期はヤマトファンのブラウザに頻繁にブルーレイの広告が出始める時期ですね。(多分閲覧履歴とかでヤマトの広告が出易くなっているのだろうと思います)

これはこれで景気が良くて結構なのですが、見てて気になるのは「特典満載」という表現。

そうですかね??

2話分のオーコメと予告編集に満足してないわけではありませんが、満載だとか言われると何だかなぁと思います。

欲を言えば、前章の舞台挨拶もしくはヤマトークが一つくらい入っていて欲しい……

と、今日は広告を見て思いました(笑)