ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

「お気持ち表明」

こんにちは。ymtetcです。

本日はお休みです。

4月に入ってからは朝食を食べながらスマホで記事を書くことがほとんどで、思い通りの記事が書けないなぁと思いながら過ごしてきました。

そこで、いったんブログの定期更新を止めたいと思います。受験生がよく「受験のためにSNSをやめます!」と宣言しますが、あれと似たようなものです。実際私も受験生の時は、大好きなヤマトスレへの常駐をやめていましたので、それと同じですね。

4月を見通すと、丸1日の休みが3日しかなく、その3日もプライベートの問題解決のために使っている……。これが家庭を持つということなのかな、と思ったりもします。とにかく、収入を増やす必要がある、ということです(笑)。

大先輩の前でお恥ずかしい話題ではありますが、これからもできることをやっていきます。

Twitter@ymtetcでの活動は続けていきます。