ymtetcのブログ

偶数日に『宇宙戦艦ヤマト』を考えるブログです。

今日はお休みします。

こんにちは。

今の今(12:09)まで記事を書いていました。書き終えたのですが、とある『ヤマト』作品に対して、当ブログにしては珍しく(?)かなり批判的な内容になっていたため、公開はしばらく先送りにしたいと思います。

ただでさえ先の金曜日の出来事で気が滅入っているところに、自分自身の記事とはいえ、特定の作品、それもこれまで当ブログで好意的に取り扱ってきた作品に対する批判的な記事を公開するのは、どうにも気が引けます。

気が滅入っているからこそ、そういった内容になったのかなと考えると、問題は作品ではなく、私のほうにあるような気もしますね。

 

では、選挙にでも行ってきます。